このコラボは見逃せません、占星術・タロット・シンボル | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

こんにちは
タロットパスワーカーのアフィーノです。

今月、神戸で開催され、大好評だった講座、
「いけだ笑み&はるひなた シークレットトーク」が
ヴァージョンアップして、8月に大阪で開催される事に
なりました。

          ↓↓↓

「いけだ笑み&はるひなた お話会
~2011年後半の流れに乗る~」


主催は、いつも楽しくためになる講座を企画されてらっしゃる、
B.M.S-mileさん です。

「占星術」「タロット」、そして「シンボル」この3種の融合です。

「タロット」の絵柄の中には、星座に関する事柄がたくさん表現
されています。

私自身は「占星術」に関してはド素人ですが、誕生日によって、
それぞれ何座というのがあり、12星座があるという程度は、
知っています。

その12星座には、それぞれ太陽・月・火星・木星などの守護星
という星があり、また、地・水・火・風という四大元素によって
4種類のグループに分類されます。
(この辺は知ったかぶりです、ネットで調べました。)

この四大元素が「タロット」の小アルカナの剣・杯・杖・玉の4種に
あてはまります。

そして、「シンボル」のシンボリックリーディング、これは10年近く
タロットを研究されてきた、はるひなた氏のオリジナルメソッドで、
タロットを元に創られてますので、タロットとは深く関係しており
ます。

この「占星術」「タロット」「シンボル」の3種の視点から、今年の
後半の流れがどう変わっていくかを読み解き、その流れに上手に
乗るにはどうすればいいのかのヒントを掴みましょう。

「占星術」のプロ、”いけだ笑み氏”

「タロット」のプロ、そして「シンボリックリーディング」の創始者、
”はるひなた氏”


このコラボレーションは見逃せません。

詳細・お問合せ・お申込は、こちら をご覧下さい。