タロットには計り知れないパワーがある | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

 こんばんは
タロットパスワーカーのアフィーノです。

タロットカードの絵柄には、様々な秘密が
隠されていますが、秘密だけではなく、
計り知れないパワーがあります。

この計り知れないパワーを活用した
ヒーリングが「タロットヒーリング」です。

タロットカードを置くだけで痛みがとれたり、

 

疲れがとれる。


え~、ただカードを置くだけでですか?

そんなことあるわけないでしょう、と思われる

かもしれませんが、これが、あるんです。


マルセイユタロットの秘儀中の秘儀、

【タロットヒーリング】



このタロットヒーリングを学ぶ3日間の講座が、

東京(高尾)で開催されます。


昨年、東京・大阪でひっそりと開催したにも

関わらず、あっという間に定員一杯になった

ひそかな人気講座です。


なぜ、人気なのか?


それは、


「効果がその場で体感できるから」


さらに、


「タロットをまったく知らない超初心者だった

私でさえヒーリングができるようになったから」


この超人気講座が、東京(高尾)で8月末から

開催されます。


既に定員となっておりましたが、キャンセルが

でましたので、限定1名参加可能です。


詳細・お問合せ・お申込はこちら をご覧下さい。