ザ・バースデー | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

昨日は、渋谷の「てっぺん女道場」 で行われた、

【ザ・バースデー決起集会】 に行ってきました。


藤沢あゆみさん より、こちらを


潜在意識とタロットパスワーク

いただきました、ありがとうございました。


「生まれてきてくれて、ありがとう」

いい言葉ですね。


ブログ初心者の私は、ブロガーの皆様に

圧倒されて、ただただ、ビールをがぶがぶ飲んで、

よくわからないうちに、終わってましたあせる