タロット合宿のイメージVol.3 | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

昨日は新月で、日食でした。

よくわからないのですが、

新月新しいことを

スタートするのがいいようです。


昨日の「新月のパスワーキング」

ご参加くださいました皆様、

ありがとうございました。

このときのイメージは後日

書く予定です。


タロット合宿のイメージの続きです。

合宿2日目 の午前中は、

【皇帝】から【戦車】までの4枚でした。

2日めのタロットの館のイメージは、

中世ヨーロッパの古城のような建物。


【皇帝】


質問 「イメージを実現するにはどうしたらよいですか?」

シンボルは、プラチナチケット(なんでもフリーパス)


質問 「豊かになるためにはどうしたらよいですか?」

シンボルは、青白い炎の玉


「行動すること」という言葉


部屋の中は薄暗い、

小さい丸テーブルに銀色の燭台

火のついた蝋燭


【法皇】


質問 「伝えたい事を多くの人に伝えるにはどうしたらよいですか?」

シンボルは、メガホン・羽のついたペン


質問 「社会の常識とのバランスをとるにはどしたらよいですか?」

シンボルは、何も無い・・・・


部屋の中は、赤いカーテン(緞帳)

三段位の階段の上の椅子に法皇が座ってる。

脇に大きなコンドル、大きな爪、鋭い目


【恋人】


女の人の両肩に、天使がふわふわ浮かんでる、

回りにきらきら光る星のようなもの


質問 「何かを選択するときにどんな基準で選べばよいですか?」

シンボルは、光ってる星型の物体


質問 「人を愛し愛されるためにはどうすればよいですか?」

シンボルは、綿?白っぽい、あたたかいフワフワしたもの


部屋の中は、明るい、キラキラしてる、ゴージャス

クリスタルがたくさん、シャンデリア


【戦車】


質問 「感情のコントロールをするにはどうしたらよいですか?」

シンボルは、茶色の馬(サラブレッド・競走馬)


質問 「私が成功するためにはどうしたらよいですか?」

シンボルは、剣(サーベル)


馬に乗って走ってる


突如、プラネタリウム、宇宙、星空、銀河


こんな感じでした。

前回の合宿 のときと同じものがイメージとして

でてくるカードが3枚ありました。


【法皇】では【階段】

【恋人】では【シャンデリア】

【戦車】では【馬】


何かのキーワードなのでしょうか・・・?