節約・健康・日常の事などを発信しています

こんにちは!たっちゃんです爆笑


妻と二人暮らしの40代リーマンです


趣味はゲーム、映画鑑賞
美味しい食べ物探しですチュー
 

よろしくお願いしますニコニコ

【PR】週1で貼るだけ!お得な目元ケアの始め方


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

自分にあったダイエット方法やスキンケアってなかなか見つからない悲しい

試しては諦めまた試しては諦めの繰り返し真顔

でも最近そのジレンマに風穴をあけてくれそうなあるアイテムを発見ラブ

それが今日届いたこれ


DNA?
そう、遺伝子検査キット


調べた限りでは楽天・Amazonでも入手困難みたいガーン


 楽天では残念ながら売り切れ中悲しい

 

 Amazonは1つだけ買えるかも指差し

・Prime対応

・「すべての出品を見る」へ進むとカートに追加できるよウインク

・新品でようやく1個入ったみたい


ちなみに私がこの遺伝子検査キットを知ったきっかけは家計簿で長年お世話になっているマネーフォワードさんからの特別オファーでしたびっくり

しかも70%OFFで買わせてくれるの?!



メールを見たときは何ですかそのハイテク化された科捜研の女みたいな話は?!

ってなりましたが、怪しい・・・と思いつつまぁマネーフォワードさんが特別オファーまでしてくれてる品なので私にまだ価値が分かっていないのだろうと調べていると衝撃のキーワードが


※引用元URL


 ダイエット
スキンケア


自分に都合の良い情報しか入ってこない私の目んたまよく見つけた!


と言うわけで妻の分も併せて2個で爆笑

70%OFF!45,760円引きの

イッキュッパで購入!



が、届きましたラブ

実際に使い始めたらまた記事を書こうかなニヤリ