こんにちは!たっちゃんです爆笑


妻と二人暮らしの40代リーマンです。

健康とお金の不安を解消する事を目標に

節約・健康・日常の事などを発信しています


趣味はゲーム、映画鑑賞
美味しい食べ物探しですチュー
 

よろしくお願いしますニコニコ

あれは何年前だったかな?

爪水虫になってしまって皮膚科にお世話になった時の話ですキョロキョロ


診察が終わり処方された薬を買いに行くと・・・


値段高っ!一万円超えっ!


でも皮膚科の先生に処方されたし・・・

取り敢えず毎日塗風呂上がりに塗って、効果を確かめることに口笛


確かに効果はある!

これで爪水虫とはおさらばだっ

て思ったんですが・・・

爪が生え変わるのは6ヶ月~1年との事で、最初はちゃんとやってたんですが、


続ける?

続けない?


都度1万円位って1年続けたら結構かかる不安

JR+宿プランで妻とお得に旅に行けるわっ爆笑

ということで、途中から放置ニヒヒ

痛みもないしねニヤリ

 

そして今がこの状態ガーン

※不快に感じた方はゴメンナサイえーん


汚ねぇーなぁ滝汗


これは誰が見ても不快だよね悲しい

自分でもそう思いますショボーン


昨年末バリ腹になった事もあり、今年は健康に更に気を付けようって決めました!

って事で、放置してたこれと闘って決別したいんですよえーん


じゃあどうやって?

って事で実は前からきになってたこれを今日購入笑

薬用「クリアストロングショットアルファ」2個セット




ふむふむニヤリ1日朝夜計2回塗るみたい口笛


以下気になる点は今後書いていく予定ですウインク

・1本3,665円で実際何日分なんだ?

※この値段でも皮膚科に比べれは費用1/3位

・本当に爪は綺麗になるの?

・使用感はどうなの?     等

・もし爪が綺麗になったらどれ位節約になったのか

 
他にも、もし何か気になる事などあれば検証して返答しますのでお気軽にコメントくださーい爆笑
2/27(火)に届く予定なので、第2話は当日夜にはアップしようかと思いますチュー

同じ悩みを持ってる方の参考になればと思いますおねがい
ではでは♪