こんにちは!たっちゃんです爆笑


妻と二人暮らしの40代リーマンです。

健康とお金の不安を解消する事を目標に

節約・健康・日常の事などを発信しています


趣味はゲーム、映画鑑賞
美味しい食べ物探しですチュー
 

よろしくお願いしますニコニコ

 今日は無料でいつでも映画鑑賞出来る方法をお伝えしますニヤリ
しかもインターネット環境さえあれば外でも見れますチュー
そして簡単!
そして合法!

別に大した事をするわけではありませんニヤリ
あるところにアクセスするだけですウインク
 あ、別に怪しいサイトとかじゃありませんよ(笑)

それは皆さんも良く使ってるYouTubeですルンルン
そんなもん毎日使ってるけど映画はYouTubeでも買うものでは?とお思いの皆さんに朗報です口笛

ではどうやって、YouTubeのどこにアクセスすれば良いの?

それはここ下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し
【公式】プレシディオチャンネル

これちょっと気になってます爆笑

もちろん違法アップロードとかではなく、プレシディオチャンネルは、映画配給会社であるプレシディオが運営するYouTubeチャンネルですニヤリ

SF、アクション、ホラー、ドラマなど、幅広いジャンルの映画を紹介しています爆笑

無料で見れる秘密は期間限定だからてへぺろ

たとえば、2024年1月3日に公開された「PUSH 光と闇の能力者」や、2023年7月14日に公開された「インポッシブル」などがありますウインク

もし見たい映画が見つかったら無料で観れちゃうので今週末はお金をかけずに無料で映画鑑賞等いかがでしょうか?
これうちでおすすめの映画鑑賞にもってこいのポップコーンです爆笑


 ポップコーン プレミアム 塩バター 味

 ( ゴーヤーミックス ) 2P 

夫婦やカップルにラブラブ

控えめなゴーヤの苦味と塩バタは相性抜群ラブ


  ポップコーン プレミアム 塩バター 味

 ( ゴーヤーミックス ) 3P 

 こちらは3個セット爆笑

ママ友とお家女子会にちょうど良いよチュー


 ふるさと納税で更にお得に

ポップコーン プレミアム 塩バター 味

 ( ゴーヤーミックス ) 5P 

 

 ふるさと納税始めたいけど何にしようか迷ってる方におすすめ爆笑


良い週末を〜ハート