こんにちは!たっちゃんです爆笑


妻と二人暮らしの40代リーマンです。

健康とお金の不安を解消する事を目標に

節約・健康・日常の事などを発信しています


趣味はゲーム、映画鑑賞
美味しい食べ物探しですチュー
 

よろしくお願いしますニコニコ


うちは夫婦でゲームをやります爆笑
ジャンルはTPS(ゲームをやらない方向けに言うとざっくり3人称視点で鉄砲でドンパチするジャンルです)

将来健康でいたい、でも夫婦で一緒にプレイできるゲームもずっとしていたいチュー
でもそこには肩こりという課題がありますえーん

大体ゲームする時間は夜寝る前なんですが、気付いたら亀かって思うくらい肩に首が埋まってるんです笑い泣き
お仕事は二人ともデスクワークだし、私は週4テレワでめっきり運動量も減少、やばいやばいガーン

肩こりってなかなかとれないし、ちまたである体操とか筋トレとか試すけど続かないですよねえー

でも唯一寝る前に寝たままたったの3分なので続けられている解消法がありますウインクそして我々(勝手に仲間にしてすみません)ダイエッターにもおすすめ爆笑

日々自分をケアする時間が取れないし、肩こりも何とかしたいけど痛みを我慢するしかなく、更に腰痛もある、痩せたいけど運動する時間もない主婦の方って多いんじゃないでしょうかえーん


そんな肩こりで悩んでいる肩こりラーにおすすめの、というかもはや推しの肩こり解消方法がこれですラブ

格闘家整体師ノブ先生!

いつもお世話になっていますニコニコ

寝たまま3分ラブ何て魅力的な言葉(笑)

しかも寝床でやれば良いので器具も必要も無いので0円で楽ちんラブ

更に脂肪を減らすというマジ神っぷりびっくり

ノブ先生まじ推しですチュー