色々と考えた末に選んだ母の日プレゼント | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

おはようございます😊


朝から雨☂️でも降るのかな🤔

と言った天気でしたが

回復して晴れ間も出ました👍


先程、宅急便さんが荷物🧳を

持って来られました





ん?🤔何かな?


と思ってましたが思い出しました😆


そうでした‼️


来週の5月8日の第二日曜日は

母の日ですよね😅







毎年の事ですが、毎年悩ませるんです💦


今年は何にしようか❓

毎年カーネーションじゃ味気ないし

送って喜ばれるものはないものか🤔


そこは、またまたネットでリサーチ😆


Amazon  Yahoo!ショッピング

更に楽天市場と探して

これ👇に決定しました😊


これは、毎年ながら年に一度の

特別な日の母の日


義理のお母さんも高齢となり

お芋も好きなので間違いなく

決まりです👍


お芋スイーツセットながらも

普段の買い物にも使える

編み込みバックに風呂敷のセット🤗


セットの中身は

★ありがとうの感謝焼印いり

 お芋どら焼き

文字入りは喜ばれると思います🎶

(皮もあんこも美味しそう😋)


★おいもやの二代目干し芋

固くなくねっとりとした甘さは

ファン急増中な一品だそうです👍


★苺とサツマイモのミニバウム

 お芋と苺🍓のコラボはズルい

 美味しさだと思ってます

 自分で食べたいくらいです😅


★静岡産抹茶の焼きドーナツ🍩

 お茶の🍵名産地の静岡産の

 抹茶で仕上げたドーナツは

 しっとりとした優しい味で

 ゆっくりとした時間に食べて

 欲しいですね


★静岡産静岡緑茶

 スイーツセットには是非

 静岡緑茶で至福の時間過ごして

 思わずニッコリと❣️


この内容ですから


楽天市場では、グルメ大賞受賞

したこのギフトセット‼️


更に昨年は23000セットも売れて

母の日ギフトで堂々の一位🥇


もうこれにするしかない


他を選ぶ選択肢はないと思いました😅


Amazonにもありましたが

到着が8日までとなってたので

当日だったら遅いかな❓と

余裕ある日程で楽天市場で注文


そしたら早くも1週間前の本日

先程到着しました😊


私や奥さん方の両親も奥さんの

お母さん

つまり義理のお母さんだけとなり

本当色々とお世話になり

感謝してます🙇‍♀️


いつもの感謝を込めて

贈りたいと思います


喜んでもらえたら

嬉しいですよね😊


これからも健康で長生きして

笑顔の絶えない日を送って

欲しいなと感じます🙇‍♀️


そしてこれからも

よろしくお願いします🙇