GWアメブロでTRYしてみた | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

あなたの推しソングを教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


今回も不定期ながら

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


まぁ〜今回は

★あなたの推しソングを教えて


と言う事で書かずにはいられませんね😅


結論から言いますが

推しソング🎶は

ライフイズビューティフルです


知っておられる方はやはりね🤔


と思われほど


本当にケツメイシ推しな私です


ケツメイシと言えば昨年末


あの紅白歌合戦に初出場して

チャート鰻登りな

デビュー20周年超えの

人生を歌い皆さんの背中を押し続ける

素晴らしい歌詞とメロディーな

hiphopなおじさん達です👍


ケツメイシのライブは

これまで6回ほど参戦し

遠征ライブにも行きました😍


コロナ禍で思うように

ライブも開催されなく💦

今年やっとツアーライブ2022も

開催されます😍


本当待ち遠しいです😅


ケツメイシはこれまで260曲以上の

楽曲を提供し

それぞれの曲に魂を感じます


沢山の名曲を持つ中で

🎶さくら🌸

は皆さんご存知かと思います


私は色々と好きで推しな曲🎶

ありますが


やはり人生を歌ったこの曲が

一番の推しソング🎶です


ライフイズビューティフル

です👍


今ではケツメイシのアルバムに

物足りずに

自主制作のRemixを制作して

毎日聴いてます👍


🎶そしてライフイズビューティフル

はどのmixにも収録してます



何度聴いても心に響く

素晴らしい曲🎶だと

自信持ってお勧めします🙇‍♀️


ケツメイシ最高です。


だからこそ老若男女に

支持されてます


まだの方は是非聴いてみてくださいね


いい意味で裏切られれ事だと思いますよ‼️