もうこれで寒さ対策は最強です | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。




私は何度もこれまで言ってますが


寒がり度が高く


本当に冬は苦手です😂



毎年冬の到来と共にヒートテックや


カイロはもう手放せない毎日でした😂



毎朝、天気予報見ては


最高気温などチェックしての


防寒対策😅



でも、今や本当に救世主と


言えるほどのアイテムありますね😍



と言うのも昨年に


寒さに耐えきれず買いました‼️



電熱ヒーターベスト🦺です


背中がホカホカでとても有難いです😂



そして、足先が冷えて困ってると


あります あります😱


電熱ヒーターソックス🧦も



やはり、一番に足元冷えるのが


一番辛いですもんね💦



おかげでカイロ無しの快適な


生活を送ってます😊



が、しか〜し



足元も大事ですが


ここが大事と感じました💦



それは、腰から足元です



私の仕事は結構重い物を持ったり


床工事などで腰痛めるんですね😂



特に寒い冬になると腰が痛み

そりゃ大変です💦


仕事仲間との話の中で


電熱ヒーターパンツはいいよ👍


との事‼️



で 結構悩みましたが


意を決して 買いました😍





電熱ヒーターパンツを😍



数日後はかなりの寒さみたいな


予報ですので到着楽しみです♪



今回も楽天さんから😅


腰全体温めて腰も楽になるだろうし


これさえあれば


今年の冬も元気に乗り切れますね😊



低温やけどには注意ですね‼️



また実際使ってからのレビューは


後ほどお知らせします🙇‍♀️