Xmas Eveに思う事 | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。



皆さん Merry Xmas🤶


どんなクリスマスお過ごしですか🎄


今年もやってきました👍



昔と違い最近のクリスマス


温暖化かな❓🤔


クリスマスとは言えども


雰囲気薄れたなと感じてます💦


私だけ🤔



で、いつものように乗っかり


今年もケンタッキーに予約😅



で、仕事の合間に受け取り完了です



そして帰宅してから、パーティーバーレル


開封の儀😆


ん❓ 何か入ってる


よ〜く 見たら メッセージが‼️






受け取った店舗の方たちから❣️



読んで何だかほっこりと気持ち


温かくなりました🥰


ほんのちょっとした事ですが


人を想う気持ち大事ですよね😂



リアル店舗やネットショッピングでも


先には人がいます😊



だからこそ


相手の気持ちになり


ひとつまみの思いやりを感じた


素敵な Xmas Eveとなりました


商売とはいえありがとうございました😊