気軽に収益に繋がるのは本当に嬉しい | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。




毎日は書けないですが


このアメブロ始めてから


少額ながらも


収益上がってます😭


本当嬉しいし


テンション上がりますよね😍



何気ない日常や買って良かった物を


人にお勧めして


(良かったよ〜)て言われると



本当教えてあげて良かったと


思う瞬間です😊



基本、私は人が喜んでもらえる事に


喜び感じてます😅



だから、サプライズなんて


大好物❣️です👍



喜びに満ちた笑みを見ると


本当良かった〜と感じますね‼️



でもアメブロは生き物だなぁ🤔と


感じます😅



記事書けない時なんかアクセス


信じられないくらいにないです😂笑



書いても興味ある記事とか


一気にアクセスあがりますもんね😆



まっ、これからも自分に正直に


素直な気持ちで人の役に立てる


記事目指したいと思いますので



よろしくお願いします🙇‍♀️