テンション上がる通知が | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

皆さん こんばんは🌆


昨日からめちゃくちゃ寒く

一気に本格的な冬に🥶


だから朝から昨年買った

電熱ヒーターベスト🦺

靴下用のホッカイロを

装着して


いざ出陣じゃ〜😆



そんなオーバーな🤣🤣


電熱ヒーターソックス🧦

持ってますけど洗濯中で💦





朝から仕事の段取りして

現場へ🚗 ブ-



仕事仲間と楽しい話を

しながら作業へ



午前中しっかと仕事をこなし

昼食です😅



❓🤔


iPhoneのメールに新着メール✉️



恐る恐る開封すると


以前エントリーしておいた

来年のライブ抽選結果通知‼️






えーと 1通目



お〜😱



当選してるぅ〜😂


めっちゃ嬉しい😍



それもコロナで昨年当選した

チケットはアリーナA



しかし、一向にコロナ収束

しない為にここは一旦

払い戻しに😭



仕方ない💦



で、その後振替公演の通知

来て再度チャレンジです❣️



その結果  な、な、な、

なんと一番前のセレブ席当選

💕です






ここで喜ばすして

どこで喜ぶのか❓🤔

感じですよね〜



その後も、めっちゃテンション

あげまくりです😆



でも後があります




次にエントリーした

沖縄は2日とも落選(≧



はぁ〜💦



やはりライブで沖縄は

特別な場所❣️



一昨年はライブで2日とも

沖縄行きましたから😅




何がそこまで沖縄を虜に

するのか❓🤔



それは沖縄の地元の方

うちなんちゅのハート💓

の温かさです😍



本土と全く違う温度差❣️


その熱量は半端ないです👍


居酒屋さん🏮でも

初めてお会いする人でも

すぐ打ち解けて友達に

なるし



こんな状況、東京では

考えられませんね💦



めっちゃ綺麗な海

温かい、うちなんちゅの

人々❣️



何度言っても素晴らしい島

それは  沖縄😍



落選はしましたが

なんとかしても

来年、沖縄いきま〜す🥰



人生は、ほんの少しの

喜び幸せの為に

生きてるんでしょう❣️



皆さんのテンション

上がる時て何ですか❓🤔