気になる事たくさん | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

先日、紹介しました安眠グッズ


そう


MUSON超音波加湿器アロマ

ディフューザーです😅




どうしようか❓🤔


たくさん考えて買いました👏👏


最近、色々とお金使ってるから

考えましたけど😅


気になるなら

買っちゃえ〜ってなった訳です😁



やはり買い物も

勢いは大事ですよね👍



寝るのは毎日だし

大切な時間だと今更ながら

思います‼️



昨日注文したので明後日あたり

には別売のアロマと共に届くかな😍



アロマも何種類か注文したので

その日の気分に合わせて

香りを楽しみながら寝るのは

至福の時期ですね🥰


それと、ヒーリング音楽が

聴けるので

どんな音楽なのかも楽しみです🎶



更に間接照明も付いてるので

トイレに行く際も本当便利

ですよね(^_−)−☆



これまで枕元にiPhoneを置いて

トイレに行く時はライト付けて

ましたから

夜に充電🔋したくても、

なかなか

出来なかったのが一気に

解消されます😊



私みたいになかなか

眠れない方は

是非試して欲しいなと

思いますよ

╰(*´︶`*)╯♡