2021/09/26 | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

やはり昼間活動的に動いて


あれやこれやと忙しくしている

皆さん😅


人生1/3は寝て過ごすと言います


私もそうですが、本当最近寝る

のは大切だなぁ🤔とつくづく

感じます



夜、お布団に入って横になった

瞬間身体も心も休まる唯一の

時間ですよね👍



私は寝てもなかなか思うように

寝付けずに困ってます(*≧∀≦*)



酷い時なんか1時間や2時間近く

寝付けない時はしばしば😂



以前は音楽聴いてたりして

ましたが



たまにお香焚いたりすると

いい香りに誘われて眠りに

ついたり



そんな最近、ネットで

サーフィンして

たらこんないい物見つけました😱



Amazonや楽天にも沢山の

種類ありますね👍


加湿器は喉の渇き防止や

潤いを与え、更にアロマ

ディフューザーの

役割でアロマエッセンシャル

オイルを入れる事でリラックス

モードになりますよ🥰



更に更にヒーリング音楽も

聴けて間接照明も付いてるので

夜中にトイレに行く際も大助かり😍




凄い多機能なのにかなり

お手頃なお値段(^_−)−☆



もうこれは買わない理由は

ないと思いますよ🎶