超簡単な方法で100万円の山分け | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

皆さん PayPayは利用してますか❓🤔


はい


そう言う私はペイでは完全に


PayPayを利用してます😊


やはり一番の大手だし安心感は

ありますね👍


以前は還元率ヤバイくらいに

あってほぼ買い物はPayPay

でした(*⁰▿⁰*)


最近は還元率下がってもそれでも

PayPayは一番かな🤔と一番の

ファンです😁



そのPayPayがキャンペーン

してるって

知ってましたか❓



今月始まったキャンペーンは⤵️





100万円山分けと言う太っ腹‼️


それも簡単にエントリーする

だけで山分けの資格もらえます



PayPayキャンペーンには

Yahoo!との連携が必要なので

事前に確認して連携がまだの方は

連携済ませましょう♪


エントリーはこちらを参考に

してくださいね🍀