あ〜勘違い | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

遅れましたけど😅


昨日、嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんの

結婚発表に日本中始め

世界中で大反響だったですね🥰


それもお二人同時に😱笑


最初、ん❓🤔


2人が結婚❓🤣🤣と

勘違い😅


発表のやり方では皆さん

そう思っても仕方ないですよね😁


街のインタビューでも

皆さん


『えっ‼️お二人が結婚❓』と

言ってましたもんね😅


やはり、メディアもちゃんと

誤解のないよう

的確な報道して欲しいですね



でも、お二人共アラフォーですから

結婚の話題出てもなんの不思議は

ないと思いますね👍



昨年の活動休止発表から個々の活動

されて益々活躍の輪を広げていた

ところに結婚の明るいニュースに

なりました😊



それもお二人同時とは😱



特に相葉雅紀さんはお付き合いされ

10年越しのゴールインとか❣️


お相手はお二人共、一般女性だとか


周りの皆さん口を揃えて同じ事

行ってます👄


『えー一般女性なの❓だったら

私にも可能性あると言うけど💦』


それに



『どーやって知り合ったんだろ❓

知りたい❓』とも 笑


コロナ禍で暗いニュースばかりの毎日

ですが、本当世界中を明るくする

ニュースにホッコリしますね🥰


櫻井翔さん

相葉雅紀さん


ご結婚おめでとうございます㊗️🎉🎊

末長くお幸せに❣️


そして益々の活躍をお祈りします😊