楽天銀行口座お持ちの方は現金もらえますよ | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

こんにちは😃


突然ですが、皆さんは

楽天銀行口座お持ちですか❓


ネットビジネスをやられている

方は持っておられる方は多い

のではと思います😊



今日はその楽天銀行口座

お持ちの方にそして、

楽天銀行口座持って

ないよ〜😅

と言われる方は是非新規に

口座開設しましょ🎶



楽天銀行他口座持っている

だけではお金増えませんよね😂


でも、楽天銀行では現金

プレゼントしてますよ(*⁰▿⁰*)



クリックだけで現金もらえる

なんてこんな幸せないですよね

😍




では順を追ってお知らせしますね♪


1️⃣楽天銀行口座お持ちの方は

 ログイン


  ⬇️

2️⃣トップページが出たらずーっと

 下の方へスクロールしてください


  ⬇️

3️⃣フッターに色んな項目があると

 思います

 楽天銀行サービス一覧の中から

 楽しむの箇所の現金プレゼント

 サービスをクリックしてください

  ⬇️

4️⃣ここに沢山の各社広告バナーが

 表示されているので、上から一つ ずつクリックしてください

  ⬇️

5️⃣クリックする毎に1円ずつ

 現金が貯まります

  ⬇️

6️⃣広告の数にもよりますが1円と

 言えども

 チリも積もれば山となる⛰

 ですよね👍



また、アンケートに答えて

現金を貯める!


の項目もありますから、こちらの

アンケートに答えると5円

もらえますよ(^_−)−☆



私は、広告バナークリックと

アンケートに答えてわずかな時間で

19円GETしちゃいました😍




楽天銀行口座を持っておられる方は勿論持ってない方も開設して

是非現金GET

しちゃいましょう♪