当たると嬉しいもんですね | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

本日、仕事帰りに立ち寄ったいつものセルフGS


とりあえず割引チケットをかざして

リッター3円引き👍


さてとノズルを引いて燃料補給します



私だけじゃないけど

さすがと言うかハイエースは燃料満タンに

するとかなり入るから

毎回どれだけ❓ 入るのかな🤔と

ハラハラしてます😅笑



今回は少し余裕持って補給したので

いつもよりは多少少なめでした ほっ‼️



燃料補給の後にクジ抽選がありますが

いつもならハズレなクジが

今回は当たり‼️です





何はともあれ当たると嬉しいもんですよね😊



景品は大分は城島高原パークの

無料入園招待券です





このご時世なかなか県外を跨ぐのは

躊躇するし、行けてても

仕事関係で難しいですね😂



また知り合いにでもあげたいと思います🎶



この調子でオータムジャンボ

当たって欲しいですね😁