格安なのにこのクオリティー | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

今年もこの時期が来ましたね👍

Appleから待ちに待ったiPhone発売のニュース‼️



そして先日、悩みに悩んで遂にiPhone13 pro

予約しました😅




そしてiPhoneの機種変と共にカバーも

買い替えないとと思い買いました^_−☆



iPhoneの経歴はこちらです⤵️


私は現在、iPhoneXRを2年半以上使用

しています。


iPhoneを使い始めかなり経ちました😅


iPhone4sに始まりその後6plus

7を使いそしてXRと4台目の現在は

電話での不具合やら多少のバグなど

機種変のタイミングとなった訳です😂


欲しいから買い替えるのではなく

何らかの不具合で仕方なく機種変は

結構キツイものがありますよね💦笑


そして結構SNSもやっているので

その分写真も撮ります🤳


今回は写真は特に発揮出来るし

カメラの📸レンズは保護しておかないと

傷は付けられないので買い替えに伴い

カバーもレンズ保護機能があるのが

いいなぁ🤔



そこで色々と探しまくりましたよ😁


まだ発売されたばかりですが

まぁ〜なんと言う事でしょう‼️


沢山ありすぎてどれにしようか❓

悩みます😅



でも見つけ出しました👍

価格は激安なのにレンズ保護クリアケース

なんて、私の理想そのものです😂



Yahoo!ショッピングに答えはありました😍


やったぁ  あったよ〜‼️

と心の中で叫びました😱


iPhone13 proのカラーがグラファイトなので

カバーはバンパーをゴールドにして

かっこよくしたかったので希望通りの

カバーがあり大満足です😊


前面には目を保護する為に

ブルーカット強化ガラスを貼る予定です


注文してまだ届いてはいないので

到着が楽しみです♪


そして何より一番にiPhone13 proが早く

手元に届くのが楽しみで仕方ないです٩(^‿^)۶


やはり買い物は楽しいですよね🥰


無駄遣いにならない程度に

楽しみましょう♪