継続は力なりを感じました | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

雨☔️が時折激しく降る今日です💦


皆さんの所はどうですか❓🤔


危険を感じたらすぐに避難して

命を守る行動をしてくださいね🙇‍♂️



さて、先日ヤフオクにて出品してた

カーオーディオが見事に入札されて

終了時間が来る前の事で嬉しかったです😍


入札された事に喜び勇んでいたところ




数時間後に入札者さんから


「申し訳ありません、勘違いしました」と

連絡があり、入札の取り消しをお願いします

のメッセージが😱 😭



ガーーン‼️



そんなぁ〜 よく確認して入札お願いしますよ😂



仕方ないのでこちらで入札取り消しを渋々

行いまた振り出しになりました(≧∇≦)



でも最後まで諦めたらダメですね🙅‍♂️


終了時間まではまだあります😅


他のやらなければいけない事を

やってふとオークションページを見たら👀



な、な、な、な〜んと


終了間際に別の方が入札されて

終了‼️



見事に落札されました😍


ホッとしたのと同時に本当落札された方に

感謝の気持ちになりました😂




これまでオークションで沢山の経験を

して来ましたが、やはり


諦めたらそこで終わり💦


何事も継続は力なり を痛感しました😅



東京オリンピック🇯🇵でも最後まで

諦めなかったからこそ

見事に金メダル🥇獲得できたんだなぁ🤔


と、改めて感じます😊



何をするにも最後まで諦めずに


継続は力なり の精神でやれば

必ず日の目を見る時はやってくると

思いますので、皆さんも最後まで

頑張ってくださいね😊


これを機に他の事にも更に

チャレンジ出来そうです👍