お手頃な価格なのに機能性バツグン | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。



今、コロナも急激に感染拡大し

 

 

 皆さん本当に大変なご時世となりましたよね;∀;)

 

 

 そして、ますますステイホームで

おうち時間も増えて巣ごもり状態に!!

 

 

 

旅行は勿論外出もままにならない時

おうちでどう楽しく過ごすかが

これから益々課題になるのでは(;^ω^)

 

 

 

 

やはりきっては切れないのが

食事だと思います

 

 

 子供から大人まで何食べたい?

 

 て聞くとほとんどの人が焼肉-

て答えますね(;^_^A




そうですよね

 

 焼肉は簡単だし皆テンション

        上がりますよね

 

 

でもなぁー

 

焼肉はいいけど煙が部屋中充満して

困るだよなぁ😂

 

 こんな話聞きません?🤔

 

 

 

 でも、見つけましたよ👍


その悩みこのグリルにお任せください🙇‍♂️


このグリル煙を吸ってくれる

ノンスモークグリル

 

 

 その名も、まさに やきまる 

なんです(・∀・)イイネ!!



おうちで簡単焼肉屋さんの開店です😊


いらっしゃませ  


って家族でわいわいと賑わい

そうですよね😃

 

 

 しかも、脂は水皿に落ちるので

煙の発生を抑えてくれるんです 

ここ重要です👍ハイ



 

焼肉は楽しいけど後片付けが

Σ(・・;)

 

 

 

 そこもお任せください

 

 

 

このプレートフッ素加工施して

あるのでぜんぜーん問題なし!!

 

 

 

美味しく焼肉食べて後片付けも

楽々 なーんて最高ですよね

 

 

 

見た目もま〜るい形が可愛い❣️

スタイルで年中手放せない感じです

 

(何度焼肉すれば気が済むの?って

言われそうですが(;^_^A()

 

 

 

もちろん一押しのおススメです

 

早速、ご近所さんにもお勧めしてきます( ´ )


実は知り合いの方がSNSに投稿してた

のを見て一目惚れ😍


見た後即買いました😁


まだ届いてない😹ですが

届いたら早速BBQ🍖やりたいと

思います🍺


今から楽しみで仕方ないです😅


#コロナ

#おうち時間

#巣ごもり

#食事

#メニュー

#悩ませる

#焼肉

#煙が部屋中に

#煙を吸うグリル

#後片付けも楽ちん