誰でも変われるよ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調のツカゴシです♪


いよいよ今週日曜日。

椎原勇さんの全国講演会が
岩手からスタートです


会場は岩手県公会堂。





『今年はみんなに会いに行きます。

講演会しますので、
主催したい人は立候補してください。
私行きますから・・・』

からはじまったこの4カ月。


ひたすら告知をしまくって動員してました。


お願い事が苦手な私が
たくさんの方にお願いしました。

常にバックにチラシを入れて、
初めましての方にも声かけて笑


変わりたい‼️

動き方がわからなくて
止まってる人の為に、


椎原さんが
オンサロメンバーの為に、

経験の先にあるものを知ってほしい
という事から始まった講演会だからこそ、

動いた先は、流れが変わるものがある。


経験した先にある
気づきや喜び。
人との繋がり。

全てが必要なことだから、
沢山の人の光の種になるんだと思います😃


この講演会を主催することで、

私の我や
人と比べるという
低い波動も少しは良くなったかもね笑


一番の気づき(変化)は感謝の気持ちです♪


岩手以外からも、

福岡県、広島県、高知県、茨城県、埼玉県、宮城県、秋田県、青森県から申し込んでくれた方々←一度も面識のない人もたくさんいます。


*私を応援してくれた仲間


*一緒に頑張ってくれた
ボランティアスタッフの仲間


*SNSで講演会を拡散してくれた仲間


メルマガもLINEも見てないだろうから、
○○さんは興味ないだろうな‼️なんて、

自分で勝手に決めつけてたり、
思い込みがありました。


人って自分に都合よく、
思い込みをして、
自分を納得させてるんだよね。


○○のせいだから・・・
って言ってるのが一番ラクだもんね。


でも、今までそれで変わったかっていうと、
その時は良くてもまた戻ってる。

振り返った時に大事なものも
なくなっていった。
なんてね笑


いつのまにか自分勝手になってたんだよね。


新しく何かやる時って怖いけど、

*とりあえずやってみる
*誰かに助けてもらう
*お願いする
*だめなら降参する

って、必要。



そしてそこには、


感謝。


ありがとう。

お互い様の気持ちを忘れちゃダメだよね。


もし、今止まってる人・・・

○○のせいにするのやめて、

目標決めて、

声にだしてみて、

なんでもいいから動いてみるといいよ。



私も偉いこと言えないけど、

今回の講演会主催は、
苦しい時もあったけど、
今はそれも楽しい思い出と
良い経験になった。


だって、

こんな素敵な機会を与えてもらえて、

たくさん動いて、
たくさん想いを伝えることができたから

日曜日の講演会は成功か大成功しかない。


ワクワクしてます♪


当日参加の皆様、
暫くぶりで私と会う方もいると思います。


「ちょっと変わったみたい」って
感じてもらえたらとっても嬉しいです😃


いつもありがとうございます。
皆様とのご縁に感謝してます。
いつも応援してくれる仲間に感謝してます💓💓💓




◆全国なら会場の詳細はこちら



完全予約制です♬

岩手講演会申し込みは下記からできます👇




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


斎藤一人さんの

銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

12時~18

日・祝・月定休日