思い通りにはならないけど、思った通りにはなる | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調のツカゴシです🎵



日曜日に行われた椎原勇盛岡講演会は、
大大大大成功に終わりました。







これも応援してくれた皆様、
参加して頂いた皆様、






スタッフのみんな

改めて感謝と御礼申し上げます。



2月にオンサロで、


『今年はみんなに会いに行きます。

講演会やりますので、

講演会やってみたい人は主催してください』


の一言から始まった椎原勇講演会。



経験の先にあるものを知ってほしい。
その先には喜びしかない

ということを実感してほしい。


という、椎原さんの想い。


椎原さんが講演会企画を提案してくれたお陰様で、


経験と

喜びと

自信。


そして、全てに感謝。


沢山の気づきがありました😀




やりたいことがあっても

なかなかやり方が分からないという人も多いよね。



私もそうだからわかる‼️


考え方や言葉変えればいいよって言われたって


私には無理・・・


○○だから・・・

って、何かを理由にしてる。



思った通りにいかないなぁ〜と、

悩んでる人
迷ってる人



一歩前に進めない人が沢山います。


何かを変えたいならまずは


行動や言葉を変えることすることが

大事なんだよね。って、


経験した今ならわかる笑←えっ、みんな今かよって思ってる🤣🤣🤣







『思い通りにはならないけど

思った通りにはなるんだよ💓💓』


あぁー、そうなんだってわかると

行動や

発する言葉も
変わってくるのかもしれませんね。


何かをやる時って
怖くて進めない人も多いけど、

その一歩が自信と経験に繋がります。


波動も変わります。



今回の主催は気づきと感謝ばかりでした。

講演会企画して良かったと
改めて思いました。



この出会いでたくさんの方の人生が

良い方へ向かう事を願ってます。




まだまだ講演会は続きます。


各会場毎にテーマが違うので、

講演会は宝箱のようです✨




◆全国なら会場の詳細はこちら




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


斎藤一人さんの

銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

12時~18

日・祝・月定休日