あなたの生きる目的はなんですか? | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調の天子(HIROKO)です。


あなたの生きる目的はなんですかって聞かれたら何て答えますか?


以前ある方のYouTubeに
目が止まりました。

『あなたの生きる目的はなんですか』
という内容でしたが、


そんなこと考えたこともなかったので、

『生きる目的』って何???でした笑笑



ずっと


お金、


仕事、


人間関係の悩み、

毎日頭がいっぱいだったので、

『生きる目的』なんて
考えたこともなかった。



お金や仕事は、

生きる目的を叶える為の

手段でしかない‼️


と、その方はYouTubeで言ってました。



そんなこと考えたこともなかった私は、
『生きる目的???』でした。



お金に困らない生活をしたい。

お金持ちになりたい。

仕事で成功したい。

仲間を沢山作りたい。


それらは、

生きる目的の為の手段でしかないから、


お金や仕事、


仲間を目的にしてしまうと、

生きる目的からずれてしまうので、
どんどんうまくいかなくなってしまうのだそう。


うまくいかない状態で、


言葉を変えようとしても、


セミナー受講しても、


スピリチュアルを学んでも、


開運グッズを揃えても、

うまくいかない。



えぇーーー。

そうなのぉーーー。



行き詰まってる人、

毎日なんとなく過ごしている人は、


『生きる目的』って、

あまり考えないと思うんです。←間違えてたらごめんなさい🙏



でもやっと気づいたんです‼️



うまくいってる人は

自分軸がしっかりしてるから、


『生きる目的』もしっかりしてて、
ブレがないですね。


ずっと答えがわからなかった私は、
先日の椎原勇さんの講演会で質問してみました。


椎原さんの生きる目的の答えは、

『○○しく生きる』でした。


やっぱりそうなんだぁ〜。


簡単で単純な答えだった。


これ、ずっと斎藤一人さんも言ってる教えだったよ笑笑





お金、仕事、仲間は、

生きる目的を叶える為に

必要な手段だって気づかなかったから、


私の思考はズレてたんだって思いました笑笑



ここに成功してる人と
彷徨ってる人の違いがあるんだと、
はっきりわかりましたね。


あえてここでは椎原勇さんが答えてくれた

生きる目的



『○○しく生きる』はいれません。


みなさんも一度考えてみてください。


あなたの生きる目的はなんですか?





まだまだ講演会は続きます。


各会場毎にテーマが違うので、

講演会は宝箱のようです✨




◆全国なら会場の詳細はこちら




天子(HIROKO)の審神者カードを使った

セッション受付中。

下記のフォームから申し込みできます。




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


斎藤一人さんの

銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

12時~18

日・祝・月定休日