久しぶりの観音参り | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調の天子(HIROKO)です。


先日、何年ぶりかの観音参りをしてきました。

以前まわってた時は、33の観音様を

1日でまわるという強行スケジュール。

ゆっくり観音様を観ることもできず、


『ハイ次‼️』

『ハイ次‼️」って

かんじのお参りでしたね。



その頃どうまわってたっけで、

記憶が残ってませーーん笑笑



今思うと余裕のないお参りで、

もったいなかったなぁ〜って思いますね。


で、


今回はゆるーく、


休みながら、


ゆっくり観音様を観ながら、


途中お茶っコタイムしながら、


二週に分けてのお参りです。



ゆっくりまわると気持ちにも余裕が出てくるから、楽しみかたも変わってきます。


ホント時間に余裕あるって大切ですね。



今の時代、


あれもやらねば、


これもやらねばで、


急いで行動しがち。




効率的に動いてるつもりなんだけど、


忘れ物してたり、


気持ちに余裕がなかったり、


イライラしたりで、


実は思い通りにいってないことになってたりしますよね←これ、私だけかな笑笑



たまにはゆっくり歩いてみたり、


ゆっくり風景みながら移動してみたり、


ゆっくり食事してみるのもいいかもしれませんね。



普段見れない景色がみれて、


心にも余裕がでてくるかもしれませんよ😀😀



盛岡三十三観音参り

御朱印帳ならぬ、御朱印表作成しました。

手作りです♪


印鑑も金運大吉シールで対応。

こちらも手作り笑笑



しっかり完璧じゃなくても、

たくさん楽しみ方ありますよ♪






天子(HIROKO)の審神者カードを使った

セッション受付中。

下記のフォームから申し込みできます。






審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


斎藤一人さんの

銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

12時~18

日・祝・月定休日