うまくいってる人とうまくいかない人の違い | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調の天子(HIROKO)です。


上手くいってる人と
上手くいってないひとの違いは

ほんの少しの微差にあるんだと思います。



これは私の考えだから、

それぞれの持論があって当然。



上手くいってる時は、

上手くいった時のことを喜んだり、

そこからまたうまく行くためにって、

改善していくけど、



うまくいなかい人、


なかなかそこから脱出できない人って、



上手くいかない理由(原因)をずっと探して、

原因探ししてることってないですか?



それも、

真面目に難しく・・・


元々の原因探しがマイナスからスタートだから、

でてくる答えは、マイナスに違い。



私、この話し聞いた時、



『あぁー、そうだった。

ほんの少しの考え方の違いなんだな』
と思いました。


考え方、物の見方、

発する言葉をどう使うかですよね。



ほんのちょっとの微差の違い。←ホントはこの微差が大差なんだよね。

 


うまくいってる時(行った時)って、

『あぁー、ここが良くてうまくいったぁ~』


『これやったら上手くいったぁ~』


『次はどううまくやろう』ってね。


そんな時って、気持ちも上がって、
ウキウキワクワク、笑顔もたくさん。










上がり下がりの多い人って、
なんかうまくいかなくなってくると、


『なんでうまくいかないんだろう・・・』

『どのやり方が良くなかったんだろう』

『私のどこが悪かったんだろう・・・』


って、


うまくいかない原因探ししちゃって、
益々落ち込んだりしてない?


上手くいかない原因探して、


更に、自分否定もしてたりして・・・


益々うまくいかなくなって、
益々落ち込んだりするよね。



あぁー、これ、
考え癖と言霊だわ。



脳は同時に2つのことは
考えられないんだから、


思考も言葉も良いほうに使わないと、
上手くいないことをどんどん
引き寄せてるんだよね



何故上手くいかないのって、
今、壁にぶち当たってる人・・・


気持ちが落ち込んで上がれてない人・・・


上手くいかない時は、
上手くいかない原因探しをやめて、


上手くいってた時ってどうだったっけ?って、
その時の思いや、やり方を思い出してみてね。



仕事でも、私生活でも
上手くいかなくなってくると
笑えなくなってるよね。


楽しくて、笑ってた時って、
どんな考え方して、
どんな言葉を出してたか・・・


原因探しのやり方を少し変えてみるだけで、
変わるかもしれませんよ👌



うまくいってる人の共通点が、
ここにある感じがしました。




今日は夏越しの大祓


早池峰神社の御祭神

瀬織津姫様は祓戸の大神の一柱。


瀬織津姫様の像は花巻市大迫、

早池峰神社に行く途中に鎮座してます✨✨


見落とさないよう、探してみてね笑





天子(HIROKO)の審神者カードを使った

セッション受付中。

下記のフォームから申し込みできます。






審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


斎藤一人さんの

銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

12時~18

日・祝・月定休日