勝手な思い込み、信じ込みで損してない❓ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調の天子(HIROKO)です。



先程サプリの配達依頼あって

商品お届けしました。



そこで、先日の椎原勇先生の講演会の話しになって、



お客様
『この間の椎原勇さんの講演会って、

70才代の人って行く人いなかったでしょ?
若い人ばっかりだったんでしょ・・・』



『えっ、確か70代、5人くらい来てましたよ
50代、60代も多かったかな』


お客様
『・・・』


勝手な思い込みしてると
もったいないことになっちゃいます。


『私はこう思ってるけど、
あの人は○○だよね・・・
あの人は○○しないよね・・・』


これって、あの人に確認したのかな?


私も今までも勝手にイメージして、

思い込みで損したこと

たくさんあったよな笑笑


今はそうかなって思っても
出来るだけ確認するようにしたら、

勘違い(思い込み)が減ってきてる気がする。


だって、10人いれば
10人とも考え方が違って
当たり前なんだよね😀😀



この瀬織津姫様の像(岩手県花巻市大迫)
現地行ってビックリ‼️


ゆっくり車走らせないと、

あっというまに見落としちゃいますよ笑


SNSの画像だけで
勝手に映像でイメージ
膨らませてました😂😂😆




天子(HIROKO)の審神者カードを使った

癒しのセッション受付中。

下記のフォームから申し込みできます。





審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


斎藤一人さんの

銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

12時~18

日・祝・月定休日