椎原勇、感動の京都講演会 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調の天子(HIRKO)です。



先日すごーく感動したことを

シェアしたいと思います。




7月9日は、

椎原勇先生の京都講演会がありました。


椎原先生は博多〜京都

新幹線で会場入りの予定。



まさかの…博多→広島の新幹線

豪雨の為、運転見合わせΣ('◉⌓◉’)


10:15発の新幹線が止まり💦



急遽


大阪まで飛行機での移動に

変更しようと思ったものの

関西方面飛行機は満席。



そこでとった手段が、



福岡空港✈️から中部国際空港セントレアへ


セントレアから名古屋


名古屋から新幹線で京都へ




時間に遅れると連絡が入った時の

主催者の気持ち。


自分だったらと思うと・・・

主催者さんだからできたと思いました。

(でもね、私、この講演会絶対開催できるって信じてました)




直ぐに、


SNS、電話を使っての

開演時間変更のお知らせ。


有志がSNSをシェア、拡散。




あとは、ただ椎原先生の

来場を信じて待つだけ。



来場のお客様も

13時前からずっと待っててくれた。



開演までの間、

誰一人、愚痴、不平、不満を言う人は

誰一人もいない‼️




会場の協力もあり、


先生は会場到着後、

休憩もとらず

直ぐに2時間遅れで講演会スタート



普通では考えられない

移動距離をしたと思えないほど


椎原勇京都講演会は

感動と感謝、

気づきにつつまれて大成功。




絶対にという強い愛の想いの連鎖が、

感動に包まれています。



私も先生との出逢いで、

人生(考え方、生き方)が変わりました。




------


で、



私思ったんですが、


これって、置き換えてみたら、

日常にもあり得ることだよね。




例えば、


*とっても楽しみにしてた

オシのイベントだったら、

諦めたかなぁ〜(笑)




*会いたいと思ってた人に

今しか会えないってなったら、

諦めたかなぁ〜(笑)




*ずっとやりたいと思ってたことの

チャンスが今日だったら、

諦めてたかなぁ〜(笑)




人って簡単に諦めることもできるけど、

そこに愛や感謝、想いがプラスされてたら、


どうしたら行けるか、

どうしたらやれるかってかんがえるよね。

たぶん。



もしかしたらダメかもでも、

チャレンジしてみるに変えてみたら、



できた‼️

感動‼️

気持ちの変化‼️


に変わるかもしれないよね。




自分は今、気持ちが下がってるから

何もできないんですって思ってるなら、

勿体ないよ。



自分の望む世界は

自分で手に入れる


限りある命の時間

(命は無限ではないからね…)




有限という

命という時間を

大切に使って、



失敗してもいい。


そこから改良してけばいいんだからね。



私はこれからもどんどん

チャレンジしていきたいと思ってます。



------



京都主催者さんの想いはこちらから


その①

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0aGVMqjSFxeaeJ3511NPhN7WfC1bH6VTq2ABF8PVrxcR5CjeUpJZBR5DWaGQ513UHl&id=100004134276883



その②

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0aGVMqjSFxeaeJ3511NPhN7WfC1bH6VTq2ABF8PVrxcR5CjeUpJZBR5DWaGQ513UHl&id=100004134276883




◆椎原勇先生の講演会はまだまだつづきます。

必要な方に届きますように🎵

全国会場の詳細はこちら





天子(HIROKO)の審神者カードを使った
癒しのセッションは下記のフォームから

申し込みできます。

https://ws.formzu.net/sfgen/S532043244/






審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


斎藤一人さんの

銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

12時~18

日・祝・月定休日