2023.6.18 椎原勇 講演会開催します | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます😄
本日も絶好調のツカゴシです🌸

今日は6月18日開催

〜その人がそうとしか歩けない道がある〜
椎原勇特別講演会in盛岡


について、

紹介させてくださいね。



申し込み開始です🌸



講演会開催についての思いを書いてたら

長くなってしまいました(笑)


最後まで読んでもらえたら嬉しいです。


ーーーーー


椎原勇さんとの出逢いは2年前。

きっかけは、

弟の椎原崇さんのメルマガ←この方もスゴイ人‼️


メルマガの中で、

『僕にはお兄ちゃんがいます。
スピリチュアルカウンセラーとして活躍してます。
とにかくスゴイ人です』←こんなかんじだったかな(笑)


当時、崇さんのメルマガ読者だった私は、

“お兄ちゃん”という言葉に自然と反応。


当時の私は、


何年も仕事とお金の悩みから抜け出せず、

そうですねどうしたらいいのかさまよっていました。


今はネットでなんでも調べられる時代。

椎原勇さんをSNSからポチポチと調べていったら、気づいたらすごーーい興味に変わってました(笑)


椎原さんは『神さまの道しるべ』を出版した頃で、



その本の中の見出しに目が止まった‼️

【その人がそうとしか歩けない道がある】


【何度も同じことで悩み、

うまくいかないのはあなたが悪いのではなく、

あなたの進む道が違うだけ】


えっ、そうなの・・・


私の進む道が違うの・・・


やり方が間違ってたの・・・


今の現状にもやもやしてる。
納得も満足もしてないのに、
そのまま続けてる自分。


何かに理由をつけてる自分


執着してる自分


手放せない自分


そう・・・

上手く行ってないのは
全て自分に問題があるって
わかってるのに、


何かのせいにして・・・

手放すのが怖くて・・・

どうしていいのか分からなかった。



椎原勇さんに興味を持った私は、

オンラインサロン(136サロン)に入会。


オンラインサロンでは

普段、疑問に思ってること
わからないことを
みんなが質問するんですね。


神様について

神社参りについて

お寺について

ご祈祷・ご祈願について

ホントのスピリチュアルについて

幸せになるための生き方・考え方について

日本・世界情勢の流れ、常識について

まだまだたくさんあります(笑)


椎原勇さんは私達の質問に
毎回丁寧に一つずつ答えてくれました。


椎原勇さんとご縁して2年。

ないもの(なくなったもの)にばかり

目を向けるのではなく、


今あるものに感謝の気持ちを持つ。


自分の気持ちを優先することができるようになりました。←失敗することもありましたが(笑)


椎原さんから教えてもらった

私の天命は、


『伝える』と『癒す』



出したものが返ってくる時代。


人がどう思うかではなく、

自分らしく生きれるようになってきたのも、

椎原勇さんとの出逢いは大きかったと思います。



岩手県と福岡県。


普通で考えたら出逢うことはなかっただろう。


しかし、出逢いは偶然ではなく必然。



この人生で椎原勇さんと出逢い、

ホントのスピリチュアルを学び、


生き方を変えるって

決めてきたんだろうって思います。



今回の講演会も

盛岡での開催は必然なんだろうな。


生きる哲学。
幸せになるための生き方。
これがホントのスピリチュアル。


スピリチュアルは○○が見えるとか、

見えないばかりがイメージされがちですが、


見えないものの中にも

大切なことたくさんあるよね。

例えば、愛とか感謝もね(笑)



ホントのスピリチュアル


幸せになる生き方を知ると、


今の人生、

生き方が

違ってくるんじゃないかと思いますよ。



〜〜〜〜〜〜〜

今回東北、岩手県初開催です。
6月18日(日)14時開演
大人5,500円 小学生以上学生さん2,500円
岩手県公会堂21号室

参加型の講演会でと思ってます。

質問コーナーも予定してます。


この機会に是非気になってること

質問してみてくださいね。


ブログシェアも大歓迎です。

椎原勇特別講演会申し込みは

下記のURLからできます😊
↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S532043244/



怖くて一歩手(足かな笑)が出ない人。



気づいてるの躊躇して
チャンスを逃してしまう人


掴んだチャンスを
直ぐに手放してしまう人。


悩んでるうちに何も動けず、

後悔が残ってしまう人。


チャンスの神様は前髪しかない”
という言葉があります。


成功のカギ・ヒント・情報は
人が運んでくると思っています。


盛岡講演会で
チャンスの神様の前髪
掴んでください。


椎原勇さんの講演会は、
お値段以上ニ◎リじゃないけど、
絶対参加費以上だと思います。


私は“伝える”ことが使命ですから、

たくさんの方に椎原勇さんのお話しを

聞いてもらえたらホント嬉しいです。


ご縁のある方と、
当日お逢いできることを
楽しみにしてます。


2023.6.18
椎原勇特別講演会申し込みは
下記のURLからできます😊
↓↓↓