たまにはゆっくりバスもいいもんだ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

ホントーに久しぶりの投稿です(笑)



6月18日(日)盛岡市で

椎原勇さんの講演会を主催させていただきます。


講演会の詳細と申し込みは明日か明後日。

楽しみにしててくださいね♪


◎椎原勇オフィシャルサイト



------------

久しぶりに高速バスに乗って、
盛岡から弘前まで行ってきました。

久しぶりのバスもまたいいものですね。

新幹線や飛行機とは違う景色が見れて、
ちょっとしたプチ遠足状態で楽しかったです。

今週はすごくお天気がよく、

あまりにも岩手山がとてもキレイで、
思わずパパラッチ状態で岩手山を撮ってました(笑)


いつも盛岡側から見てる岩手山

盛岡市→滝沢市→大更→八幡平市と北上していくと、山の形、景色は全く違うものに

どの角度から見ても岩手山の良さがありました。





たまにはゆっくりと

景色を見ながら歩いてみたり、

乗り物にのって

動いてみるのもいいですよね。

普段体験できない
豊かさを頂いた気分になりました。


思考も同じで、

私達も固定観念、思い込みで、
かたよった見方や物の取り方を
してしまいがちですが、

いろんな角度からものをみるって必要ですね。

考え方は様々ですが、
答えは一つじゃないってことですね。



審神者カードプロモこちらポチッと


審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)