来年もいい年になるよ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。



今年もあと僅かになりましたね。

嬉しいこともありました。
 
腹立たしいこともありました。
 
うまくいなかくて迷ったこともありました。
 
 
でもね、この出来事をどうとるか
 
『ついてない・・・』
 
『最悪な年・・・』
 
『やっぱり無理だった・・・』
 
『なにやってもうまくいかない・・・』
 
 
 
どんなにイヤなことがあったとしても、
 
『このくらい済んで良かった(笑)』
 
『ここで気づけて良かった(笑)』
 
『未来は明るい(笑)』
 
『わたしは大丈夫(笑)』
 

 
考え方、取り方一つで、
 

来年含めて、
その先は変わると思っています。
 
 
私も今年はいろんなことがあった一年でした。

 
でもね、


振り返ってみたら、
 

ステキな仲間とのご縁がつながり✨
 
私には○○もあるを実感✨
 
 
たくさんの気づきをもらった
一年でしたね。
 
 
ホント、
全てに感謝しかないです♪
 
 
豊かさって、
自分の目の前にたくさんあるんですよね。
 
 
それに気づくか、見逃してるか・・・

 
チャンスの神様は前髪しかつかめないって
(後ろはツルッパゲ)いいますよね。
 
 
考えすぎて怖くて動けなくなったり・・・
 
 
イヤなことをずっと引きずってしまったり・・・

 
結局何も動かない(変わらない)まま、
時間だけが過ぎてしまって(笑)


ほんとうにそれでいいの???


命は有限なんだから

時間勿体無いね(笑)
 
 
思考が変われば行動が変わる。
 
 
考え方、捉え方を
ちょっとだけ変えるだけで

 
来年が明るい年になるか、
 
現状維持のまま、
 
イヤ、それ以下になるかは、
 
自分次第ですね😀😀😀
 

 
明日の冬至は、
隠のエネルギーから
陽のエネルギーに変わる日
 
浄化の日でもあります。
 
 
来年どんな年にしたいか、
自分はどうなりたいか
なにをしたいか
 
目標たててみるのもいいかもしれませんね♪
 


皆様にも全ての佳きことが
雪崩の如く起きることを

お祈りします💖💖


今日もステキな1日を😀😀😀


岩手山と一本桜



審神者カードプロモこちらポチッと




公式LINE始めました

こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報不定期でしてます♪

コメントしてくれると嬉しいです😃


↓↓↓




 

審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)