仲間っていいな | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます😄
本日も絶好調の天子(HIROKO)です。


JR大人の休日クラブ
4日間乗り放題を利用して、
千葉県にも遊びに行ってきましたよ。

(昨日の続きです)


朝一番に家を出発して、
仲良くしてもらってる(笑)、
やっちゃんとご主人に車を出してくれて。



千葉県安房一宮
『洲崎神社』と、『安房神社』に連れて行ってもらいました。


房総半島までだから、

一人だったら絶対に日帰りはムリ‼️



ホント、仲間ってありがたいね。


この日もまた、楽しくお参りできたので、
たくさんのご褒美頂きましたよ。


予報では雨。


一応途中で傘は買いましたが、


全く雨にあたることもなく、

更にお日様まででて、
気持ちの良い参拝になりました。





あとね、お参りした神社って一宮だから、
いつもは参拝客がたくさんいるのに、
今回に限っては参拝者がいない‼️



せっかくのチャンスを逃してはいけない(笑)



お参りの時に、祓詞(はらえことば)と
神社拝借奏上させて頂きました。

紅葉キレイ🍁



やっちゃんが、私をイメージして、

イヤリングを作ってくれたの。


これがステキ✨✨

やっちゃんの優しい想いに感謝です。




洲崎神社と安房神社



弾丸だったけど、


神社にお参りできて、

美味しい海鮮も食べれて、


とても清々しい気持ちで盛岡に帰ってきました。


ホントに神様は、
『ヒトを使ってヒトを動かす』ですね。


良いことしても、悪いことしても、
最後は自分が出した結果が返ってくる。


人とのご縁というものは、

とてもありがたいものだなぁ~と

感じた2日間でした。


その時その時を楽しんでると、
ベストなタイミングでご褒美が届くんだよね。



まさにその通りになりました。


皆様にも全ての佳きことが
雪崩の如く起きることを

お祈りします💖💖




審神者カードプロモこちらポチッと




◆公式LINE始めました

こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報不定期でしてます♪

コメントしてくれると嬉しいです😃


↓↓↓




 

審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)