バスツアーで気づいたこと | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調のツカゴシです。



JR東日本、大人の休日クラブ
4日間乗り放題を利用して、
12月3日(土) 5日(月)
神奈川県と千葉県に神社参り兼ねて
遊びに行ってきました。


えっ、コロナ大丈夫?って
思った方もいるかもしれませんね。


withコロナじゃないけど、
自分でできる予防対策していけば
大丈夫って思ってるんです。


先日渡辺徹さんが亡くなりましたね。
まだ61才
命って有限。
寿命があるから、いつかは死がきます。


慎重になって守りに入るのも
間違いではないけど、

何もやらないで後から後悔する人多いそうですよ。


「あの時、あれをやっていたら・・・」←これが死ぬ時に言われる後悔の言葉の一つだそうですよ‼️


自分が楽しみたいなら、
自分にできることをやってみる

やらないで後悔するならやってみて、
改良、改良して、
感謝しながら生きてくほうがいいよね。


と、私はそう思うんです。
(考え方はみんな違うから、あなたの考え方はあなたにとって正解👌)


行動し続けてると

いつかどこかでベストなタイミングで、


思いもかけない人とのご縁に繋がり、

神様からのご褒美に繋がってくるのかな。


そしていつものことですが、
誰と行くか(行動するか)って
とても重要ですね。


行き先は当日までわからない‼️


私が参加してる椎原勇さんのオンラインサロンメンバー、

さにけんさん主催のミステリーツアーです。

さにけんさんの想いが詰まったツアーだから、
みんなどこに行くかワクワク✨✨


みんなにも豊かになってもらいたいという
想いが込められているツアーは、
参加する私たちも楽しいし、
波動も上がる↑↑↑




無条件に楽しんでるいたからこそ、

このツアーでもたくさんのご褒美がありました。



❶.お話ししたいと思ってたメンバーさんとゆっくりお話しができて、ご縁が繋がったこと‼️


❷.行ってみたいと思ってた神社仏閣に行けたこと‼️

触ると願いが叶う政子石のある『鶴岡八幡宮』
『鎌倉大仏』
日本三大弁財天様のいる『江ノ島神社』←ここでは正式参拝もさせていただきました。


❸.行きと帰りには、富士山(帰りは夕日の富士山)も見れて・・・



たくさんのご褒美を頂きました。



幸せになりたかったら、

豊かになりたかったら、

仕事で成功したかったら、


決める‼️

動く‼️



私は遊びたかったから、

楽しみたかったから、

何かを変えたかったから、

このツアーに参加しました♪


あっ、紅葉もまだ残ってて、

とても癒されてきました🍁