中野もみじ山 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

先日青森県黒石にある『中野もみじ山🍁』の
紅葉を観に行ってきました。


東北の小さな嵐山って言われてるらしい。
(パンフレットで知りました笑)
 
ここは今回で3回目。
大好きな場所の一つ



ホントは秋田の抱返り渓谷に行く予定だったんだけど、
ネットで確認すると
見頃までもう少しみたいで・・・

当日まで迷ってました。
 

迷ってるなら、
今日じゃないんだなって思い、

行き先変更しちゃえぃ〜
 

この変更は大当たり🎯

 
お天気にも恵まれ、
 
高速道路から見る山々の紅葉も最高🍁

 
そして、

中野もみじ山の紅葉は、
今が最高の見頃。





完璧にスケジュール通りにならないと
ダメって人いるけど、

変更もアリだよね

 
その時の事情で

計画通りに行かなくても、

臨機応変で変更しても大丈夫

困ることはないよ。

 
その先にはまた違う楽しみが待ってる(笑)


やっぱり、
自分の気持ち聞いてあげることも大事‼️


全て結果オーライだね🍁🍁🍁
 
 
もみじ山散策の後は、
仲良しちかちゃんに連絡して、
岩木山の麓の産直レストランでランチ。



津軽のシンボル、
『岩木山』もとてもキレイでした✨✨


良き仲間と、
とても楽しい一日過ごせたこと
ありがたいなぁ〜。


軽くなれば嬉しいです。




審神者カードプロモこちらポチッと




◆公式LINE始めました

こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報不定期でしてます♪

↓↓↓



 


審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)