原因はあせもかストレスか | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調


心と体☆癒しのカウンセラー

HIROKO(天子)です♬



ここ数日前からの暑さで、


とうとう

あせもができてしまったようです(笑)

(多分あせも)


数日前から、首元がちょっと

ポツポツ赤くなってるなと思ってましたが、


おととい辺りから痒みがでてきました。


節電のつもりでエアコンは

限界までつけないでましたが、



やはり体は正直だなあ〜



本日より

エアコン28度設定で

快適に過ごしております(笑)



皆様も熱中症にならないよう、

エアコンや水分補給。

日中は屋内で過ごすなどの予防してねぇ〜



因みに、


スピリチュアル的解釈だと、


その湿疹

ストレスだねって言うんだよね・・・


何かに我慢したり、

自分大切にしてなかったり、


ブツブツ言ってると、


体からサイン出して気づかせてくれるんですよね。



さて、湿疹の原因は


ストレスかあせもか・・・


数日後にわかるでしょう(笑)



どちらにしても

我慢はよくないですからね‼️


最後まで頑張らないで、

途中で『やーめた』はありですよ(笑)






久しぶりに早池峰神社(矢巾町)

瀬織津姫様に会ってきました。

小鳥のさえずり

私を歓迎してくれたかな(笑)




本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。


あなたの心が少しでも

軽くなれば嬉しいです。



審神者カードプロモこちらポチッと




 Instagram更新しました。

良かったらのぞいてみてね(笑)

https://www.instagram.com/p/CflJmdqLeDm/?igshid=MDJmNzVkMjY=




◆公式LINE始めました

こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報不定期でしてます♪

↓↓↓



 


審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)