七夕詣と一時停止違反(笑) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調 

こころと癒しのカウンセラー
運の良い天子(HIROKO)です(笑)



昨日は宮城県登米市にある、
柳津虚空蔵尊に行ってきました。


昨日は一粒万倍日アンド巳の日の開運日。

七夕詣 美人弁財天様。
良縁祈願の日ということで、
朝7時30分に出発。

先月はご開帳で御祈祷して、
今回は良縁成就大護摩祈祷という
文字に惹かれて、

2ヶ月続けてお参りさせて頂きました。


やはりご縁は大切ですからね(笑)


あっ、ステキな彼氏との出会いのご縁も大切ですが、


今回は私とご縁してくれたお客様への感謝と、

そしてこれからご縁するだろう
ステキなお客様引き寄せ(笑)を
ご祈願してきました。


何度も来たいと思う場所です。



自分を喜ばせてあげることができてよかったな(笑)

と、スッキリして高速に乗るぞと左折したら、


警察の方が旗を振って待ってましたよ🤣🤣🤣

捕まっちゃいましたよ



左折して直ぐ料金所なんですが、


何故?

どうして?



一時停止だったみたいなんだけど、


いやしばらく何で止められたか分からず・・・


イヤ、一時停止の看板分かりづらかったよ(笑)


何故止められたか説明されても
理解できなかった自分(笑)


数分後やっと理解できた(笑)


まあ、考えたら
一時停止でよかったよね。


事故だったら、
笑って済まされないしね。


これはおしゃべりに気を取られちゃってないで、
ちゃんと周りみて運転するんだよ。

っていう、

虚空蔵様。弁財天様からの

愛あるメッセージかな(笑)

と、とることにしました(笑)



旅はインパクト‼️


アクシデントがあるから結構楽しいと思う(笑)


道に迷ったり、


遠回りしたり、


時間に遅れたり、


まれーに待ち合わせ場所間違えたり・・・



人生も同じ。


いろんなことがあって


悩んだり、笑ったり、怒ったりもして、


それも学びや経験から気づきがあって、



楽しいと思えるように
気持ちを持っていけてるのも、


今までのたくさんの出逢いと


経験のお陰様かな。



反則金は、
11日までに支払ってきまーーす(笑)




あぁー、反則金7,000円でよかった(笑)


スピード違反だったら、

交通事故だったら、

この何倍だったか・・・🤣🤣🤣



違反はよくないけど、今回もついてる(笑)



本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。


あなたの心が少しでも

軽くなれば嬉しいです。



◆公式LINE始めました

こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報不定期でしてます♪

↓↓↓



 


審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)