確認忘れてもなんとかなるよ(笑) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調のツカゴシです♬



先日、イオン駐車場で迷子になりました🤣🤣🤣


お客様感謝ディーと

春休みが重なってた為、

駐車場が満車状態



今回はいつも停める場所ではなく、

入り口からずっと離れた所に

停めたんですね。



イオン内の郵便局行く途中、

産直でキャベツの安売り(2個)&豆腐2丁を購入


なんで入ってすぐに重たいの買うかなぁ〜

ですよね🤣🤣🤣



その後スーパーでも、

感謝ディーだからって

たくさん食材&お水6ℓも買ったもんだから、


カートが山盛りになってしまって🤣🤣🤣



手では持てないから、

カートごと駐車場に向かいましたよ。



そしたらね、

車停めた場所がわからなくなって・・・



カート押しながら、


あっちいって、


こっちいって、


また戻ってきて・・・



そんなかんじでカート押して5〜10分くらい

駐車場徘徊してしまいました。



初めての経験で、

ちょっと認知機能大丈夫って

心配になっちゃいましたけど、


最終的に車みつけられたから

まぁ、いっか🤣🤣🤣



後日、


何人かに笑い話し感覚でお話ししたら、



みんなも同じような経験やってるんだって

わかって、なんか安心したりして(笑)


私も先日○○いったときさぁー

って話しになりましたよ




車降りた時にどこ停めたか

ちゃんとチェックしてれば

迷子にならずに済んだ話しなんだけどね。



こんか些細な笑い話しって

その場と気持ちが緩むかんじがしてるのね。



毎回だったら困っちゃうけど、

失敗しても笑えるって


心にも余裕あるってことだと思ってるから、



人生イヤなこと、

腹立つこと

悲しくなることetc


たくさんあるけど、



どうとるかで、全くその出来事が変わってくる。



笑って済ませることができたら、

自分も自分の周りも明るくなっていいよね✨✨



迷子になっても命までは

取られることはないしね。



次停めた時は、

ちゃんと停車場所の確認忘れないように(笑)




あっ、今思えばカートに入れたまま

駐車場に向かって良かったよ。


重たい荷物を5〜10分も持って

歩いてなんていられないよぉーー


守護霊さんが守ってくれたんだなって、

守護霊さんに感謝でーす(笑)




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



【椎原勇 盛岡講演会のご案内】


完全予約制です♬


6月18日(日)は東北初、

椎原勇さんの講演会主催させて頂きます。


人はそれぞれ人生において


つまずいたり、

立ち止まることがよくありますよね。



なぜうまくいかないのか・・・


どういう思考したらいいか・・・


どう動いたらいいのか・・・


どんな人と付き合っていけばいいのか・・・



この講演会では、

とても参加になるお話しが聞けると思いますよ。



私達は幸せになる権利があります。


チャンスの神様の前髪をしっかり掴みましょうね。




椎原勇さんオフィシャルサイト👇




講演会申し込みは下記をポチッと👇




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)