桜から気づきもらった(笑) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調のツカゴシです♬



盛岡は今桜の季節で、

あちらこちで満開の桜を

見ることができます。



この時期はいつも桜の開花状況を検索して、

お花見に行くのが恒例なんだけど・・・




昨日は雪かきの際にあっちこっち、

家の裏に散らばってた砂利の片付け。



バケツ1つ半ありました(笑)




あっ、そういえば我が家の桜・・・


桜が満開になってた🌸



裏に行くことがあまりないので、


いつも我が家の桜を見ることがなかったので、

花が白いことも知らなかった汗


桜さん粗末に扱ってごめんなさい🙏



白い桜の花←名前わかりません(笑)



桜の満開をみて、


遠くにばかり幸せを求めてばかりいては

ダメよ🙅‍♀️


幸せって自分の周りにたくさんあるんだよ


しっかり自分と向きあうんだよ



って、メッセージをもらった気がした(笑)



何か困った時とか、


問題解決を遠くに求めるのではなく、



根本的な解決も直ぐ目の前(自分の中)に


あったりする。



今、しっかり、


自分を見つめる時期なのかなぁ〜



なんて、自宅裏の桜の花をみて感じました。









🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



椎原勇 盛岡講演会のご案内


​完全予約制です♬



6月18日(日)は東北初、

椎原勇さんの講演会主催させて頂きます。



人はそれぞれ人生において


つまずいたり、

立ち止まることがよくあります。



椎原さんは、


繰り返えされる苦労は『止まれ‼️』

のサインであり、



あなたの進む道が

間違ってるだけと言います。



人生うまくいく方法は3つ


◎目標は口に出して言う


◎人から応援される人生


◎人と比べない



なぜうまくいかないのか・・・


どういう思考したらいいか・・・


どう動いたらいいのか・・・


どんな人と付き合っていけばいいのか・・・



スピリチュアルとは、

幸せになる生き方



私達は幸せになる権利があります。


チャンスの神さまは前髪しかありません。



この講演会でチャンスの神さまの前髪を

しっかり掴んで欲しいと思います。




椎原勇さんオフィシャルサイト👇



完全予約制です♬

講演会申し込みは下記からできます👇




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)