人に応援される人生 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調のツカゴシです♬



人に応援される人生ってステキ✨


風の時代に移り変わってから、
私の環境は凄く変わった気がします。


うまくいかない時。


モヤモヤが解決しない時。


何かのせいにしたくなる。


そのほうが簡単だもんね(笑)




私もコロナを理由にしてた

人のせいにしてた


何故? 何故?

何が悪い?

でも違うよね。


ホントは良い方に変わっていく
サインなんだって気づけばいいだけ。



だって必要なことしか起きないんだから(笑)



サインも見逃して


執着を手放さずにいるから


空回りばかりしてる(笑)



なんで・・・

じゃないよね。



うまくいかなかったのは、

自分の中に問題があったっんだって、

気づくと解決は早い。




執着や手放しのお知らせサイン。



他にばかり目を向けてないで、


答えは自分の中にある。



気持ちを前向きに取るクセつけて、


明るく、楽しく、


笑ってたらいいんだよ



私も考え方の間違いに気づき、


生き方を変えていったら、


少しずつ変わってきてる気がする。




勿論、努力も必要。



あなたの周りには


たくさんの協力者

応援したい人がいるってこと

気づいてね。



私もその一人だから


いつも応援してるよ😀😀😀


夕焼けと岩手山



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



椎原勇特別講演会のご案内✨

完全予約制です




✨こちらから申し込みできます👇

https://ws.formzu.net/dist/S532043244/



人はそれぞれ人生において


つまずいたり、

立ち止まることがよくあります。



椎原さんは、


繰り返えされる苦労は『止まれ‼️』

のサインであり、



あなたの進む道が

間違ってるだけと言います。



人生うまくいく方法は3つ


◎目標は口に出して言う


◎人から応援される人生


◎人と比べない



なぜうまくいかないのか・・・


どういう思考したらいいか・・・


どう動いたらいいのか・・・


どんな人と付き合っていけばいいのか・・・



スピリチュアルとは、

幸せになる生き方



私達は幸せになる権利があります。


チャンスの神さまは前髪しかありません。



この講演会でチャンスの神さまの前髪を

しっかり掴んで欲しいと思います。




椎原勇さんオフィシャルサイト👇



完全予約制です♬

講演会申し込みは下記からできます👇




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


斎藤一人さんの

銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)