でも、やっぱり小指痛い(笑) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます😄

本日も絶好調のツカゴシです。



先程ピンポーンがなったので、

インターホンに向かう時

小指の先ぶつけました。


痛すぎて、涙出そうでした🥲



これで何度ぶつけたんだろう。



ここでぶつかるってわかってるのに、

またぶつける。



まだまだ学びが足りてないなぁ〜(笑)(笑)



人ってわかってるのに

何度も同じことでつまずくことってあるよね。



とはいえ、


このことからはいいことしかない‼️


と、斎藤一人さんも言ってる(笑)



以前の私なら、痛い‼️ 痛い‼️と、

ずっと言ってたね(笑)



すごく痛いけど、

指は折れてないようだから・・・


やっぱ、ツイてるんだな(笑)



今は少し成長したよね(笑)



ものの取り方一つで、

楽しくもなるし、苦しくもなる。



何気ない言葉や動作が


自分だけでなく、

周りにも影響することもある。



私はやっぱ

楽しいほうがいいな😀😀😀



そう、痛みをこらえながらも

物事を前向きに取れるようになった

ツカゴシでした。








🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀


6月18日

椎原勇氏☆岩手講演会開催のご案内



✨こちらから申し込みできます👇

https://ws.formzu.net/dist/S532043244/



人はそれぞれ人生において


つまずいたり、

立ち止まることがよくあります。



椎原さんは、


繰り返えされる苦労は『止まれ‼️』

のサインであり、



あなたの進む道が

間違ってるだけと言います。



人生うまくいく方法は3つ


◎目標は口に出して言う


◎人から応援される人生


◎人と比べない



なぜうまくいかないのか・・・


どういう思考したらいいか・・・


どう動いたらいいのか・・・


どんな人と付き合っていけばいいのか・・・



スピリチュアルとは、

幸せになる生き方



私達は幸せになる権利があります。


チャンスの神さまは前髪しかありません。



この講演会でチャンスの神さまの前髪を

しっかり掴んで欲しいと思います。




椎原勇さんオフィシャルサイト👇



完全予約制です♬

講演会申し込みは下記からできます👇




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


斎藤一人さんの

銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

12時~18

日・祝・月定休日