妄想は若返りの素 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調のツカゴシです♬



6ヶ月自分と対話する

継続カウンセリングが終了。


受講してくれた○○さんから

最終日の感想が嬉しかった✨✨



『自分が落ち込んだ時、

体調が悪くて起きられない時、


今までは回復まで

すごく時間がかかってたけど、




継続カウンセリング受けるようになって、



その時その時の感情と向き合うように言われ、




なんでそう思うのか・・・



自分がどうしたいか・・・



どうなりたいか・・・



などを毎回ノートに書いて、

自分と向き合っていったら、



以前より落ち込みが短くなってきました。



前より考え方も

軽く流せるようになった気がします』




笑顔でそう答えてくれ、とても嬉しかった。




その後はくだらない話で盛り上がり。



ありえない

ワクワクする妄想して、

ニヤニヤするといいよ。



勝手に好きな推しと

おしゃれしてデートしたとか、


ハグしたとか、


電話でおしゃべりしたとか、



隣の旦那、職場の仲間との妄想なら、

リアルで危ないけど(笑)(笑)



推しとか、

街で見かけたイケメンに


ドキドキしたり、

ワクワクしたり、


勝手に妄想は楽しいよね。



ニヤニヤしたり、ワクワクしたり、

笑顔になるのは自由。



笑顔は免疫あげちゃうから、

タダで若返りにもなるよね(笑)



なんて話ししてたら、

○○さん、ケラケラ笑ってる。



そう、笑える○○さんは、

もう大丈夫。



ホントに病んでたら、

そんなことも考えられないし、

妄想なんて・・・ってなっちゃう。



最後は『元気もらった』で終了




私の仕事は、


人の心に愛と光の灯りをともすこと。



少しでも癒されて、


落ち込む時間が減って、


少しずつでも前に進む気がでたらマル。



○○さん。

いつまでも応援してるよ



やっぱ、笑顔はいいねえ〜😀😀😀




花巻市まるかんビル名物

お箸で食べるソフト🍦

これ食べてる人もみんな笑顔だった(笑)



私達も笑顔

大人の遠足にて




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


椎原勇氏☆岩手講演会開催のご案内



完全予約制です



✨こちらから申し込みできます👇

https://ws.formzu.net/dist/S532043244/



人はそれぞれ人生において


つまずいたり、

立ち止まることがよくあります。



椎原さんは、


繰り返えされる苦労は『止まれ‼️』

のサインであり、



あなたの進む道が

間違ってるだけと言います。



人生うまくいく方法は3つ


◎目標は口に出して言う


◎人から応援される人生


◎人と比べない



なぜうまくいかないのか・・・


どういう思考したらいいか・・・


どう動いたらいいのか・・・


どんな人と付き合っていけばいいのか・・・



スピリチュアルとは、

幸せになる生き方



私達は幸せになる権利があります。


チャンスの神さまは前髪しかありません。



この講演会でチャンスの神さまの前髪を

しっかり掴んで欲しいと思います。




椎原勇さんオフィシャルサイト👇



完全予約制です♬

講演会申し込みは下記からできます👇




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


斎藤一人さんの

銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

12時~18

日・祝・月定休日