祐気取り | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調キラキラ

あなたの心がすこしでも軽くなると嬉しい

ツカゴシです照れ



昨日、祐気取りに行ってきました。


祐気取りってなに?


祐気取りとは、
九星によって、
それぞれの吉方位というのがあるらしく、
吉方位の場所に行くと、
良いエネルギーを
吸収できるそうなんです♪


椎原勇さんのオンサロスタッフの広松ゆかさんが
祐気取りを勧めてくれたことがきっかけで、


方位学をお仕事にしてる、
オンサロメンバーの川口さんとご縁を頂き、
今月の吉方位を教えてもらいました。
川口さん、ありがとうございます♪



私(三碧木星)の祐気取りは昨日の26日
13時から15時 吉方位は西
自宅から4km〜20km位へ出掛けてみる。

西の範囲の中
真ん中ほど気が強いとのこと‼️

西方面に2時間位滞在して、
その場の食べ物や飲み物を頂いたり、
そこの水でいれたコーヒーを飲むでもいいので
カフェでお茶するのもいいらしい☕️


温泉もいいというので、
自宅から西方面で検索して、
繋温泉に行きました♨️


お風呂上がりでノーメイク(笑)



館内でゆったりとコーヒータイム🎶




とても気持ちのいい祐気取りから帰ってきて、


その夜

ある講座に参加したのですが、

ここでもまたステキなご縁に

繋がることができました(喜)



確か、今年の1月にピンクの紙に

青い文字で書いたお願い事の一つに、


今年はステキなご縁を飛び出すハート



夢やお願い事が叶い初めてる感じ飛び出すハート

そんな気がしてまーーすキラキラ




そして、今オンサロメンバー仲間と一緒にやってる

夢ノートもいい感じ👌



今年は2月、3月、4月で夢に向かって

整えて5月。

ステージを上げるぞ照れ照れ



仲間と一緒に運勢爆上がり中のツカゴは、

楽しんで前進していきまーーす照れ照れ照れ





椎原勇氏監修

審神者カードを使った癒しのカウンセリング

(あなたの心が軽くなるお手伝いをさせていただきます)



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。



審神者カードについてはこちらから


審神者カードカウンセリング 

60    11,000

30分 6,600




受けてみたいなと思った方は、

お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)



本日の美開運メイク

舛岡はなゑ公認 美開運メイク

1時間 11,000

こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談




こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報

不定期でしてます♪


審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)