夢を叶える『夢ノート』 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調

あなたの心がすこしでも軽くなると嬉しいツカゴシです照れ




夢を叶える‼️

【夢ノート】

という方法を教えてもらいました🎶



たった一言

なぜか全部うまくいっている

ノートに書くだけ‼️



夢や、こうなりたいはあるけど・・・

なかなか難しいって、

ブロックしちゃう人も多いよね。



でも、イメージができない・・・

いや、私にはできない・・・

いや、続けられない・・・



私もそのひとり

三日坊主が何度あっただろう(笑)



そんか私みたいな人には、

とても簡単で続けやすい

【夢ノート】を、



椎原勇さん136サロンメンバーの

えりなちゃんがシェアしてくれました。



みんなでやれぼ怖くない🎶


本日で三日目ですが、

なんとなく気持ちが穏やかです🎶



こちらの【夢ノート】は、

小難しい夢ノートではなく、

たった1行だけ‼️

誰でもできるやり方です‼️


とてもシンプルです。




ダイヤオレンジやること


①.1日のなるべく早い時間に、

ノートを開いて、良い気分をセットするキラキラ



②.ノート1ページ分を使って、丁寧に、

なぜか全部うまくいっている」

と、この言葉だけ書く‼️ ←ここ大事ですキラキラ



③.60秒ほど、うまくいっているときの気分を味わう




なんか簡単でいいなぁ〜と思った方は、

私と一緒にやりましょう照れ





一ヶ月後の自分の変化が楽しみです。



○○のブロックが外れるだけで、

その先の何かが変わってきますよ🎶🎶





気軽にポチッとよろしくね





盛岡の春🌸もう少し待っててね




椎原勇氏監修

審神者カードを使った癒しのカウンセリング

(あなたの心が軽くなるお手伝いをさせていただきます)





審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。



審神者カードカウンセリング 

60    11,000

30分 6,600


受けてみたいなと思った方は、

お気軽に連絡くださいね



zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)




お顔はあなたの名刺です💕


舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

こちらは主に対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)