口角上げて笑顔てうなずく | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝しでます。

本日も絶好調

あなたの心がすこしでも軽くなると嬉しいツカゴシです照れ




いつも笑顔でうなずくってことしてますかぁ〜❓



『ウンウン、そうたよね、わかるよ』

というジェスチャーをすると、



顔の口角が上がる⤴️




顔の口角が上がると

運勢上がるんですよ⤴️




笑顔とうなずきは、



共感と共鳴で

人間関係よくなるんです♬



とにかくうなずく(笑)



うなずくだけでよし♬



出来るだけ意識する♬




うなずくという行為を

潜在意識は覚えてるらしいです。



固定観念縛りをはずすと、

めちゃくちゃいいことが起きるようになりますよ♬




福の神=笑う=腹からわらうと貧乏神がいなくなる。=自分の機嫌をとる=楽しくなる=運勢よくなる



笑顔で口角あげてるだけで運勢が良くなる方式



是非お試しあれキラキラ





あとね…



笑顔で口角あげてると

お顔のたるみの予防にもなるのよ(笑)




お金もかからず、


若返って、



一石二鳥よん(笑)(笑)(笑)



笑顔100点照れ




椎原勇氏監修

審神者カードを使った癒しのカウンセリング

(あなたの心が軽くなるお手伝いをさせていただきます🎶)


審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。





審神者カードカウンセリング 

60    11,000

30分 6,600



受けてみたいなと思った方は、

お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)




お顔はあなたの名刺です♪



舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談




ここだけの楽しいお話しもあるよ🎶

気軽にポチッとよろしくね





審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)