2022/02/24 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

す感謝してます。

本日も絶好調キラキラ

あなたの心がすこしでも軽くなると嬉しい

ツカゴシです照れ



雪が残ってる花巻市に

ランチを兼ねて、

神社仏閣参りしてきました。


今回はだいたいここに行くと決めただけの

半分ノープラン。



去年秋にいった

花巻市清水寺←ポチッとしてね



去年、素晴らしいダブルレインボーに出会ったお寺です。



今回は雪の清水寺です⛄️






今回は駐車場が雪で埋もれてて、
停めるところがなくて、入り口にドーン🚗


除雪のお陰様で、参道はラクラク歩くことが出来ましたよ🚶‍♂️




いつみてもステキな山門です♪




本堂




本堂の中には、

本尊 十一面観音様がおられます。




前回来た時気づかなかった‼️

約8年くらい前に来た時に貼った千社札がまだありました(喜)

なんか嬉しかった🎶



次の目的地。

左折して戻ればいいのが、

なぜか今回は右折してみたくなった(笑)



直進していったら、

農地用の溜池があり、

そのには白鳥飛来地の看板。



ふっと横見たらすぐそこには神社が⛩



なんとなく呼ばれた気がしました飛び出すハート




雪と杉の木のコントラスト。

ステキな景色に出会うことができました。

ついてる飛び出すハート



神様は粋なプレゼント🎁くれますなぁ〜(笑)



たまには、

行き当たりばったりでもいいんじゃない(笑)

無計画でも良いんじゃない(笑)



計画通り

完璧もいいけど、

何が起きるか楽しみがあるのもまた楽しいよねキラキラ



楽しく笑ってたら、

神はからいが起きるかもね照れ照れ





椎原勇氏監修

審神者カードを使った癒しのカウンセリング

(あなたの心が軽くなるお手伝いをさせていただきます)



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。


審神者カードについては

こちらポチッと



審神者カードカウンセリング 

60    11,000

30分 6,600




受けてみたいなと思った方は、

お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)



お顔はあなたの名刺です♪



舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談





こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報

不定期でしてます♪




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)