なんでもやってみる‼️ 先ずはそこから | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調

日々、生成発展してるツカゴシです🤣🤣🤣



機会に弱い私ですが、



他力を使いながら、



携帯とにらめっこしながら、



やっと、公式LINEつくりました(笑)

(作ることができました🤣🤣🤣)




ブログなどでよくみかけるこのマーク

↓↓↓




もう、数年も前から、


取り入れたい‼️

取り入れたい‼️



と思いながら、



わからないだの、

面倒くさいだの、

苦手だのと、

理由をつけて、



途中までやって放り投げてました🤣🤣😃



出来ない理由つけておくと、

なんか安心するんだよね(笑)


結構こういうのってあるんじゃないかな(笑)



いつもは困った時の娘頼りも

去年から自立して家には居ないし・・・


直ぐには聞けないし・・・


頼れないし・・・


やってくれる人いないし・・・



いつもこんなかんじかな(笑)




しかし‼️



やらない理由・・・



いえ、


やれない理由を言い続けてても、



公式LINEはつくれないし、


一歩前には進めない‼️



これからの時代は、

挑戦することに意味がある♬



できなかったら、

またやり方変えてやってみる♬



やってみてから、また考えてみよう♬


てなことで


昨夜から今まで、

時間をかけて、

スマホとiPadとにらめっこしながら

頑張りましたよ✨✨

(時間かかったでしょ笑)




わ・た・し、ツカゴシさん(笑)


今更ですが、

公式LINE始めまーーす照れ照れ



お友達申請よろしくね。



何気ない独り言や、

楽しかったことを

ステキな情報など

発信していきますね。


その何気ないちょっとが

誰かの癒しになれば嬉しいかな照れ照れ



また一つ、

頭が良くなりましたぁ〜🎌




気軽にポチッとよろしくね





椎原勇氏監修

審神者カードを使っカウンセリング

(あなたの心が軽くなるお手伝いをさせていただきます)



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。



✨審神者カード☆癒しのカウンセリング 

60    11,000

30分 6,600



受けてみたいなって思った方は、

公式LINEから

お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)



お顔はあなたの名刺です♬


✨舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン(要予約)

こちらは対面レッスンとなります💄

1時間 11,000円




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)