立ち止まることも必要な時もあるけど、ご縁も大事 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝しでます。
本日も絶好調のツカゴシです😀😀


自分の人生(家庭、仕事、恋愛、経済含めて)


うまくいかない原因が、


わかってるけど動けない人、


なんとなくここがそうじゃないかなぁ〜って、
思ってる人。


自分で蓋をして、みないことにしてる人・・・


結構多いと思うのね。


わかってはいるんだけど・・・


ホントはわかってるんだよ(笑)



だけど、


原因はわかってても、
そこから先、どうしたらいいかわからない。


私もその一人でーーす🤣🤣🤣


こちらはゆかさんのブログ
迷ってる人には心が軽くなるブログ
👇👇👇





話し変わるけど(笑)


昨日椎原勇さんのオンサロメンバー
りょちかさん主催のお話会で30分(超え)程
お話する機会がありました。



他力をうまく使いこなせてない私に、

的確なアドバイスをくれた
りょちかさんに感謝です。


りょちかさんが昨日のお話会の様子を
ブログで紹介してくれました。
👇👇👇




自分一人ではできないことも、
背中を押してくれる人がいるっていいね。


これからの時代は、
自分一人で頑張るよりも、


誰かのチカラを借りれるなら、
絶対に他力を使って行くのがいい。


お互いに助け合って、
協力しあっていくのがいい。

そんな豊かな時代。


私もまた少しずつ、
試行錯誤しながら、

自分を整えていきたいと思ってました😀😀


こちらは2月14日に椎原勇さんのインスタLIVE

アーカイブを残してくださっています♪

 ↓ ↓ ↓

 







椎原勇氏監修

審神者カードを使っカウンセリング

(あなたの心が軽くなるお手伝いをさせていただきます)



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。




審神者カードカウンセリング 

60    11,000

30分 6,600



なんか興味あるぞ❣️


ビビっときた❣️


受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)



審神者カード

癒しのセラピスト 薫風

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)