私は愛と光と忍耐です | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調のツカゴシです照れ





以前の私は、


自分の波動が下がった時、


真面目になってる時、


遊びが足りてない時、



ふっと不安がよぎり、



考えすぎて、

負のスパラルに陥ってました(笑)




私に愛があるのか・・・



優しさや暖かさはあるのか・・・



人の幸せを一緒に喜んであげれるだけの

器があるのか・・・




これからの時代って、


自分が出したものが返ってくる時代。



争ったり、比べたりするのではなく、



協力しあって、お互いを認め合う時代。




人は生まれてから死ぬまでに


いろんなお試しや不安がやってきます。



良いことも、悪いことも含めて、


いろんな経験をして、


いろんなことに気づき、


経験を積み重ねて、


魂を向上させていく。



人のお役に立つ事ってことは・・・



世間からも、

ご先祖様からも、

神様からも、



守られてるって事❣️



気づかないうちに

助けられてるんだよね。

(信じられる人だけ信じてね)



何故って❓

それは愛の人だから(笑)



人の幸せを願う。



良いことあったら、

良かったね

おめでとうって言える人。



優しい言葉。

愛のある言葉、

気持ちがラクになる言葉をかけてあげれる人。



困っている人がいたら、

手伝ってあげれる人。

協力し合える人。



時々ふっとよぎる

自分を信じきれてない、

不安になる想い。




それって

思い込みや勘違いから始まってるかもよキラキラ



大丈夫🙆‍♀️

大丈夫🙆‍♀️



私には応援してくれて、

協力してくれる、



仲間や家族がいるってことを

忘れちゃダメだね(笑)



おもーく考えてはダメダメ🙅‍♀️



私は今日も誰かに助けられて、

今日も楽しく過ごしていくのであーる🤣🤣🤣



今日も愛と光の人でいたいと想う

ツカゴシでした爆笑



いつも家族にも助けられています♬





椎原勇氏監修

審神者カードを使っカウンセリング

(あなたの心が軽くなるお手伝いをさせていただきます)



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。





審神者カードカウンセリング 

60    11,000

30分 6,600



なんか興味あるぞ❣️


ビビっときた❣️


受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)




審神者カード

癒しのセラピスト 薫風

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)